たったひとつの音にさえ

今日、ホンノウ買ってきたよ。
ちゃんと初回だよ。
ステッカーついてきたよ。
カッコイイね。
コレって貼るべき?
それともとっておくべき?
せっかくだから使いたいなぁ~という気もあるけど
とっておきたいなぁ~という気もある。

ジレンマ!!!

2曲しか入ってないのか。
だから安かったのか。
300円の割引券つかったから
704円だった。
お釣りでテープ(ry










こっから私信

ツバサさん>わざわざメルでコメ下さって
ありがとうございました。

wwそうですかw
私がツバサさんに何を与えてあげられてるか
分からないけれど、

そう言ってくれると少しでも生きようという
希望がわいてきます。

そうですね。
今より良くなる方法を、少しずつでいいから
つけていきたいですね。
これからも迷惑かけることが
たくさん出てくると思いますが、
どうかよろしくお願いします。
嫌気がさしたら無視してくださって結構。は

うん、やっぱ死ねないんだよね。
生きたくはないんだけどね

明日も生きてると思いますよ。


↓話は変わって
お、ツバサさんは120分テープすか。
そうそう、そうだよねー!!
今日は絶対聞かなきゃね(`・ω・´)o

では、長々とすいません&ありがとうございました。

| | コメント (0)

明日

ホンノウ買う予定。
すみやで300円の割引券貰ったんだぁああ。
大事なときに使う用の1000円を明日ついに使うよ。
そのおつりでテープ買うんだああ。

言ったかもしれないけど
私、テープでラジオ録音してるのね。
んでANNって2時間じゃん?
で、150分テープ2本買って、
前半に1本片面
後半に1本片面
合計2本
使うんだああ。

テープで録音してる人って
どうやって録音してるんだろう。

気になる。え

あー早くホンノウ欲しいよう。
あ、明日バドだ。
めんどくせ。
楽しいけど今のテンソンじゃいきたくねーわ。

んー、アルバム買うかどうか考え中。
金があったら迷わず買うけど
金がないんだもの!!!
金がなければ欲しいものも買えないわ!!

1stは結局ツタヤだし('A`)
買ってって言ったら買ってもらえるんだろーけど
そんなこと言えるはずないジャマイカ。

| | コメント (0)