さんじゅうろく


しんどうさん36さい
おめでとうございまし

これからも無敵で素敵な
アヒル口でいてくださいまし


ちなみに一週間は
私の誕生日でした

丁度一週間違いどすえ


素っ気ないけど
ガチで祝ってます好きです付き合って下さい


じゃ←


| | コメント (0)

11years


今日はアポロが発売されて
丸々11年ですねー

早いこと早いこと


とりあえず、
ポルノグラフィティ11周年
おめでとうございます!

6年前から飽きずにファン
やってますよー(^O^)


わたしね、
1回やってみたかった
事があるんです。

それは
今まで買った
ポルノグラフィティ関連の物は
いったいいくらなのか!

てきな(^O^)

やってましたよー

CD、DVD、チケ代、ライブグッズ、雑誌、FC代などなど入れて
約30~35万円くらいでした。


交通費とか入れたりすると
もっとかな(*_*)

まあでもほんと
だいたいで計算
しました…
端数とかも入れてないし


どうなんでしょうねこの数字
もっとかかったような
気がしてたんですがw


でも今までファンやってて
お金の事ってあんまり
考えた事なかったです。
お母さんもファンだしね。


ま、これからもずーっと
好きですよきっと!


もう愛だねこれは(笑)


ではでは。


9月13日には
華のセブンティーンになります
よろしくです←


| | コメント (2)

もんすたー


 
ノマカプ大好きです(^q^)
ただし×私に限る。
 
静雄×私
臨也×私
正臣×私
ドタチン×私
 
最高っす(^q^)
 
 
さて日付変わって昨日、
∠TRIGGERフラゲしました!
今回は本間さん作曲の曲が
1曲もないという事で
かなりwktkしてました。
 
感想はかっこよい!
そしてちょっと恐いw
 
ラジオでも聴いたとおり
MONSTERはかなり良い。
Mステでやってくれないかな…
 
 
正式な発売日は今日なので
あんま詳しい事は書きません
めんどくさry
 
 
^^^
 
 
あともうちょっとなのに
眠くなってきたああああああ
 
最近ツイッターやりすぎて
携帯依存症。
bot機能素敵すぎる。
 
 

| | コメント (0)

アッー

別所さんに会いたi
(^q^)


なにはともあれ春からのツアーの情報が
早く知りたいです。
ま、行けるかわかんないんだけどね・・・
静岡に来てくれればねぇ・・・


早速報告したいことが^q^
新年早々良いことがありました!

3日の日に中学のときの友達で
お食事に行ったわけですよ。

そしたら友達の一人が
「プレゼントがあるw」
とか言い出して何かなーって思ってたんですよ。



そしたらななななんんと


D4-33-4のパンフレット(゜∀゜)


やばくね!?

なんで持ってんのさ!

と聞いたら、
なんか女子の部室にあって、
それが男子のとこまで回ってきて
彼のとこにも回ってきて
彼「ちょwwもらうわww」
的な展開だそう。

やべえわ神っているんだな・・・


10年前のものだけど
そんなに汚れてないし
中にチケット挟まってたし←

やべえな・・・

10年前ってことは
行った人が高校生だったときの10年前・・・
あれ、言ってることがよくわからん←

つまり行った人は今26~28歳
という計算になるんですよね?

oh・・・

すごいすごい。
その人は今も好きなのかな。
いや、部室にパンフ置いてくくらいだから
当時もそんな好きではなかったのかな。


はぁー。
感動、感動ですね(´ω`)
良い友人を持った←


ほんとは更新してる場合じゃないんですけどね!!
さぁ宿題がんばるか・・・



| | コメント (0)

素晴らしい

何が素晴らしいって
私の期末テストの結果が←

もちろん良い意味でね^^
順位はまだ出てないけどまぁクラス10位以内は確実。
5・6・7位のどれかに該当すればいいなぁ・・・

さぁ続きはレポですうう。


MC編!



1つ目のMCは
昭仁がとにかく感動してたのが伝わってきて
こっちが泣きたくなりました←
もおのすごくいい人オーラが溢れてました
「た○○ー(←)にならなくてよかった」
って言ってましたw
あと若干噛んでましたね。
晴一は
「東京ドーム広いね・・・例えるなら東京ドーム1個分」
的なことをかましてましたよ^^^
言うと思ったwwwww←


2つ目のMCは邪険にしないでの前にやったやつかな?
なんか広島弁で愛を囁くコーナーとかいうやつをやりましてん

昭仁「お前のこと、ぶち好きじゃけぇ」

もうね、女子発狂。
私も死にましたよ。

そんで次の晴一がこれまたやヴぁい。

晴一「映画の内容覚えとらんわぁ・・・
    お前のことばっか見とったけぇ・・・」


\^O^/

鼻血鼻血^q^

もうもうもうもう、ね、

次の昭仁がまさかの下ネタwwww
長くて何言ってたかはあんま覚えてませんが
とりあえず
「させろ」
って言ってたのは覚えてますむしろそこしか聞いてない^^^
まぁ、あの、他の方のレポをごらんください;

このコーナーは昭仁がやりたいがためにやったコーナーらしく
晴一は全く乗り気ではなかったそうで。
最後のは愛囁いてませんでしたん←

まぁなんやかんやで昭仁がまた愛囁いて
うまいこと邪険にしないでに繋げていきました。

ほんと私のレポでもなんでもねぇすいません


3つ目のはMCじゃなくてメッセージ?
スクリーンに二人が交互に出てコメントを言う映像
うまくいえないな。
多分、他の方のレポを見ていただければ
わかると思いますがまさにACのCM的な感じです。
いや、馬鹿にしてるんじゃないですよ!←
すごい感動的でした・・・
心に染みるコメントばかり。

印象に残っているのは

「世界中が毎日変化しているのに、
 あなただけ変わらないのは不自然だと思いませんか?」
的なコメント。
確かこんな感じ←

もっと感動的な言葉たくさんあったんだけどな´`

あとちょいちょい小島よしおが出てきたり
小ネタがあったりと面白かったですw


4つめのMCは目標について。
「一生懸命」が目標らしいです。
うしろのスクリーンのところに
「一生懸命」って書かれた垂れ幕が。
まぁこれはスタレポを見ていただければわかりますね。



・・・この辺で私は書くのが力尽きました←
たいしたレポ書いてるわけじゃないのに・・・


たしかアンコ前にやったMCはこれで全部。
だったはず。


ふぅ~・・・

こんなに長々と意味のない文を読んでくれたあなた
結婚しましょうう(^^)




素晴らしいといえば
音楽の祭典のメドレーがかなり素晴らしかったですね。
めっちゃライブ気分でめっちゃ楽しめました。
友達がこれ見てなんかすごくツボってました。
「なにあの人ライブの時いっつもあんなんなの?」
って爆笑してました^^^
「しかも内股」
ってどこまで見てるんwww

ポルノのライブたのすい!
他のアーのライブも行ってみたいもんですね。


まだ起こった出来事について
話したいことがあるんだけど
それはまた後日だぜ!

| | コメント (0)

予告通り

れぽります^^

諸事情により反転。


れぽっつーか
ほんと感想みたいなものだから
細部は書きませんっつか書けません^^←

ほとんど曲だけの感想になると思いますが
よかったら見てやってください´`

M1 Jazz up
  
  まさかのこの曲からのスタート!!
  もうね、やばいよ、めっちゃ興奮した。
  昭仁が歌ってるときにヘアスタイリストさん?
  が昭仁の髪直してたのがシュールw
  あれなんでだろーって思ってたんですけど
  昭仁登場したとき三点倒立してたみたいで。
  なんもみえへんかったー
  くやしす。


M2 グァバジュース

  またまたまさかな選曲!!
  この流れは
  ロマエゴの1曲目
  foo?の2曲目
  雲民の3曲目・・・
  って流れかと思いましたら
  違いました←
  盛り上がったなー  

M3 Time or Distance

  まさかというより意外な曲が。
  あんま聞いたことない曲でしたがよかったです。
  感想すくね←

M4 ラック
 
  きゃあああああああああああああああああ!!
  きたよきたよついにきたよおおおおおおおおお!!!
    やばいね!会場大興奮!!
  かっこよかったああああ´`*

M5 アニマロッサ

  聞けば聞くほどハマる曲
  何気好きです。
  でも記憶ない←

M6 ビタースイート

  ビタスイきたああああ!
  私何気ビタスイライブで聴くの2回目なんだよね
  かこよす。


M7 Name is man ~君の味方~ 

  これまた意外な。
  私結婚する人はName is manの俺みたいな人って
  決めてるんだ・・・

M8 ダイヤモンド
  
  ぱぁすたぁ!

M9 ドリーマー

  きたたたたたwwwwww
  やってくれるwwwww
  間奏のとこのなんか金管楽器←
  をみんなでマウスピース的なので
  吹いてて面白かったw


M10 アゲハ蝶
   
   5万人のラララははんぱなかった・・・
   すごいね、すごいよ東京ドーム
   感動した。まじめに。

M11 うたかた

   かりんさんの琴の演奏がとても幻想的で
   美しかったです。
   すごく久々に聞いた曲なんですが
   切な過ぎてしんだ。

M12 ラビュー・ラビュー
   
   きたぁ!
   この時期にこの手の曲聞くと
   しのうかと思いますが
   柔らかな感じがよかったです^^

M13 元素L

   もうね、イントロ聞いた瞬間泣いたよ。
   今も思い出して涙目。
   ずっとこの曲をライブで聴きたかった。
   やっぱこの曲が一番好きだ。

M14 夕陽と星空と僕

   この曲も久々に聞きました。
   バックの映像と歌がマッチしてて
   切なさ抜群。

M15 ライン

   うわあああああ
   恋してたときのこと一気に思い出した!
   泣きたくなった。
   ここらへんで切なゾーン終了←

M16 邪険にしないで
  
   この曲照れるwww
   昭仁がなんか可愛かったなぁw
   方言ていいねぇ


M17 Light and Shadow

   おぉ~!って感じ。
   この曲すごい綺麗な曲だよね。
   聞くたび思う。

   
M18 惑星キミ

   きたーっ
   なんかこの辺の曲のときの照明が
   ものすごくキレイだったのを覚えてる。
   昭仁が浮遊感?を表すような踊り?が
   とりあえず面白かったw

   
M19 まほろば○△

   (゜ )(∀゜)(゜∀゜)(゜∀)(゜ )
   まさに↑な感じ
   2番のAメロだかで昭仁が
   仰向けになって寝そべったから焦ったっす
   えろてぃーっく!

M20 Rainbow (新曲)
 
   新曲?え、新曲?的な空気。
   照明が虹色だったので
   「虹」とかその辺のタイトルだとは思いました。
   「走る走る~」みたいな歌詞でさわやかな曲調。
   とか思ってたら駅伝のなんちゃらなんですね←
   陸上部の私なんとなく勝ち組^^
   まぁマネージャーですが←

M21 渦
  
   うおおおおおおおおおおおおお!
   思わず「うわぁ!」って言っちゃったね。
   昭仁の歌い方がかっこよすぎて´`*
   いやぁほんと東京ドームすげえわ←

M22 音のない森

   なんか豪華な曲ばっか続くなぁ。
   ハイパーウーウータイム
   紫の音森をそのまんま聞いてる感じ。
   異空間的な。

M23 ナイトトレイン

   なんの曲かわかりませんでした←
   サビの「貨物列車」って歌詞で
   やっと思い出したのは内緒><
   1、2回しか聞いたことなかったけど
   普通に良かったです。

M24 Century Lovers

   きたああ!
   5万人でふーふー(^ω^)
   あ、この曲と本だしのときだけ
   バックステージ側に来て歌ってくれました。
   盛り上がりやべぇー
   股間ぱふぉはマイクスタンドになすりつける感じ^^

M25 幸せについて本気出して考えてみた

   うぉい!うぉい!
   二人してお尻ふってるとか
   反則的に可愛すぎるおっさん35歳
   いつまでもそんなおっさんでいてね(´・ω・`)

M26 今宵、月が見えずとも
 
   いきなりきた!
   歓声がすごかったような。
   この曲かっこいー
   ホントライブで聴きたい曲
   微妙に話し変わるけど
   ロイフラのあの始まり方は本気で
   鳥肌たちました。
   
M27 A New Day

  言うなー!
  なんかうけーる

M28 ミュージック・アワー

   5万人で変な踊りwww
   やべえたのしすぐるwwww

M29 ジョバイロ
   
   この曲ちゃんとライブで聞いたの何気初だわ。
   手拍子がいい感じ。

M30 サウダージ
   
   きたきたきた!やらないかと思ったー
   定番ですね。
   いい曲ってのは時が経ってもいい曲。

M31 この胸を、愛を射よ
  
   やはりこの歌で〆ですか。
   ものすごくライブ映えする曲で
   感動的でした。
   

【ENCORE】
EN1 新曲(タイトル未定)

  またもや新曲!
  後ろに歌詞が出てたんですが
  なんともエロスというかアダルトというか。
  ジョバイロに似た雰囲気の曲です。
  まさかのシングルに驚きを隠せません。
  タイトル発表されましたね。
  なんて略すか←

EN2 アポロ
 
  やはしこの曲ですよねー!
  サビはみんなで歌うのが最近定番化してる気が。
  たのしかったぁ

EN3 ハネウマライダー

  タオルがとんでもないことにwwwww
  ほんとやばいよ!
  360度見回してもタオルというwwww
  この曲の威力はんぱねぇ

EN4 ジレンマ

  プリセイかと思いきやまさかのこの曲!?
  うれしすぎるじゃないかwwwww
  やばいやばいwwww
  ジャンピング行為自重できません><







と、まぁこんな感じです。
MCなどなどのレポも後日したいと思います。
なんてったってまだテスト期間^^
生物おせーて^^


長々と失礼しました。
分けようかと思ったんですがめんどry

最後まで読んでくれたあなた、
大好きです^^

| | コメント (0)

FCUW

行ってまいりました…
 
FCUW3 東京公演(昼)
 
 
いやあすごかった!!!
ほんとに楽しかった!!!!
なんだかクイズ番組の観覧に来てるみたいなね。
 
もう終わったからネタバレしてもいんだよね?

 
 
学園天国はびびったw
けどかっこよかったあ!!!
ツッパリハイスクールロックンロールwww
晴一www
でも違和感なく普通にかっこよく←
 
卒業写真はね、
感動した(´;ω;`)
3曲目から泣かせるなよ(うД`)゜。

 
 
めんどいからあんま書かないけどね、
楽しかったし面白かったし感動したし、大満足でした。
 
久しぶりにふーふーしてきましたよ!
 
あと、ギフト聞いてすごい泣きそうになった。
リアルに涙目だった。
 
あとはあとは!!!!!
念願のハドホリ!!!!!!!!!
 
めぇっちゃ嬉しかったああああああ!!!
 
アンコールして出てきて、
月見について話して月見歌って
プリセイ歌って、
あープリセイ歌って終わりだな。
まぁ定番ですからね。
 
とか思ってたらあ!
昭仁があ!!
 
もう1曲!
 
とか言うじゃないですかああ!!!!!
 
あのイントロ聞いて思わずきゃー!と言ってしまった←
 
あの、
「特別な日なのに」

「すぐに帰ってきて」

ってとこあるざん?
あそこを言うときにほぼ無音に近い状態になって感動した←
 
だってピタッと止まるんだもん!!!
 
あーすごかったなあ…
 
 
そして今日はBLEACHの映画見に行きました。
杉田に散々BLEACH勉強させられましたが、
別にキャラとか剣の名前わかんなくても全然理解できたわ←
 
 
ふーん。
 
終わり!
 
あ、横浜行くより東京行く方が楽だという事に気がつきました(^O^)
今度から静岡公演ないやつは東京公演いきます(^O^)
 

| | コメント (0)

ロイヤルストレートフラッシュ

静岡公演2日間エントリーしたら2日とも当選してしまった(^O^)
いつもはお母さんと行ってたけど
今回は初めて友達と行くぜ★
 
今回、倍率低かったのかしら(´・ω・`)
エコパは2回目です…
あの時はFC入ってなかったから電話で頑張ったな…
懐かしい…
 
 
そういやこないだ初めてBLEACHのアニメ見ました
静岡はBLEACH、金曜日の夕方5時にやってるんだぜ(^O^)
誰もみねーよ(^O^)←
もっというならNARUTOは黒執事の前にやってます
深夜アニメじゃないすか
誰が見るのかと(´・ω・`)
 
 
まぁ映画ね、多分見ないかな←
 
 
はぁあ…
 
 
 
 
もうね、嫌ね。
杉田ぁあ…←
その気のないのに
優しい事ばっか言っちゃだめだよ!
その髪型好きだよとかお前は私の彼氏かよばぁか!←
 
友達に
「さやは杉田を好きになれば良いと思うよ(^O^)
杉田と話してる時のさやめっちゃ笑顔だよ(^O^)」
ってそれ遠回しにお前杉田の事好きなんだろ?って言われてるようなもんじゃん!
やばい私恥ずかしい!!!←
 
私っていっつもこうだ。
恋愛のパターンが同じすぎて泣ける。

| | コメント (2)

いやっふぉおおおおおおおおおおおお

国崎最(ry
ではなく晴一結婚おめでとうおおおおおおおおおおおおお
正直びっくりしすぎて頭がついていけてない
 
しかも相手がハセキョーて
 
すげえ
 
 
でもよかったです
なんとなく←
 
今年はうれしい事がたくさんだね
すげーすげー
 
 
私も幸せになるよ!
いつになるか分からないけどね!
 
私はまだ彼氏といるより友達といる方が楽しい(´・ω・`)


ビリーやって高校デビュー☆
モテカワスリムになってやる☆☆☆


最近ビリーサボり気味です
忙しいんだよおお
マンションだから下の人もいるし…


うむ
今日はやる!
3やるんだけど3が一番辛いってマジですかあ
テンション下がるわあ


さあ私は今から学校だ('A`)

| | コメント (2)

月夜に浮かぶ街のシルエット

お久しぶりです
更新したいことはたくさんあったんだけどなかなかできなかった…
 
とりあえず今日は昭仁のお誕生日ですな
おめでとうございます!!!!!!
 
最近、
いたち→ラブデス→ギフト
のリピート
 
とても良い…
 
昭仁の声は大好きで、
アップテンポだとさらに好き
でもかすれた声とかも好き
 
 
ふぅ~
 
最近ポルノの情報が多過ぎて追いつけない…
明日はMJだっけ?
明後日はなんだっけ?
 
 
なんかFCUW3もよくわからん!
 
あああ
情報が入るごとにメールして欲しいです…orz
 
あ、ワツイン買わないと!
びーぱすもだよね? 
 
あああもうまいったな!こんちくしょっ!

| | コメント (0)

より以前の記事一覧