« 君は言う | トップページ

あの有名なコピペ

別所!別所!別所!別所ぉぉおおおわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!別所別所別所ぉおおぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!別所たんの茶色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…じょりじょりじょり!!
チャプター9の別所たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アミューズの設立25周年を記念して製作されて良かったね別所たん!あぁあああああ!かわいい!別所たん!かわいい!あっああぁああ!
DVDも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!DVDなんて現実じゃない!!!!あ…映画も四国もよく考えたら…
別 所 た ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!東京湾ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?DVD特典映像の別所たんが私を見てる?
DVD特典映像の別所たんが私を見てるぞ!別所たんが私を見てるぞ!キャプ画の別所たんが私を見てるぞ!!
チャプター9の別所たんが私に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!私には別所たんがいる!!やったよ新藤!!ひとりでできるもん!!!
あ、DVDの別所たああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ坂本様ぁあ!!伴野ー!!中村ぁああああああ!!!ううっうぅうう!!私の想いよ別所へ届け!!東京湾の別所へ届け!

|

« 君は言う | トップページ