« 恋は甘くて苦いもの | トップページ | メトロポリタンin東京 »

くるん兄弟

が好きです。


なんだかんだ一週間に1回更新してなーい
だってついったやってると何書いていいかわかんないんだもん。
ネタがありません。

しかもコメントスパムが多いのでモチベーション下がりますね。


まぁ気を取り直して。

昨日のサマーウォーズみました。

面白かったとか映像が綺麗だったとかそういう感想は
色々あるけれどこれだけは言わせて。



侘助が別所すぎる

なにあれ。
別所モデルなんでしょどうせ
おばあちゃん子な別所なんでしょ
そうやって私の心を揺さぶるのね


ほんともう萌えがやばかった
侘助好きすぎる

ごめんなさいあんな素晴らしい作品に
こんな感情抱いてごめんなさい
深くお詫びしまするううう


やばいやばい。


でもTL見る限りカットが多かったそうで。
これはDVD借りるしかないな。
ゆっくりと別所・・・侘助を堪能するしかないな。

はああああああ


あぁロード88のDVDを借りようと思ってたんだ
今静岡はツタヤ旧作DVD80円でレンタルできるのよ。
とか言って他県でもやってたら笑える。


あ、携帯変えました。
どうでもいい報告ですが
スライドにして浮かれてるので報告しちゃいました。


そしてもうひとつ。
∠TARGET静岡公演行って来たので
そのうちレポしたいと思いまし。

気長に待っててください。
というか待ってる人がいるのかどうか。

それでは明日等身大ガンダム見に行ってきます!
みんな静岡来てください><
案内しますよ^^


ばいりんこ

|

« 恋は甘くて苦いもの | トップページ | メトロポリタンin東京 »

「漫画・アニメ」カテゴリの記事

コメント


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/wb-tjuy/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

投稿: こんなんでいいのかよ!?w | 2010年8月15日 (日) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋は甘くて苦いもの | トップページ | メトロポリタンin東京 »