« HIROSHI | トップページ | しずおいざや »

もんすたー


 
ノマカプ大好きです(^q^)
ただし×私に限る。
 
静雄×私
臨也×私
正臣×私
ドタチン×私
 
最高っす(^q^)
 
 
さて日付変わって昨日、
∠TRIGGERフラゲしました!
今回は本間さん作曲の曲が
1曲もないという事で
かなりwktkしてました。
 
感想はかっこよい!
そしてちょっと恐いw
 
ラジオでも聴いたとおり
MONSTERはかなり良い。
Mステでやってくれないかな…
 
 
正式な発売日は今日なので
あんま詳しい事は書きません
めんどくさry
 
 
^^^
 
 
あともうちょっとなのに
眠くなってきたああああああ
 
最近ツイッターやりすぎて
携帯依存症。
bot機能素敵すぎる。
 
 

|

« HIROSHI | トップページ | しずおいざや »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HIROSHI | トップページ | しずおいざや »