« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

もんすたー


 
ノマカプ大好きです(^q^)
ただし×私に限る。
 
静雄×私
臨也×私
正臣×私
ドタチン×私
 
最高っす(^q^)
 
 
さて日付変わって昨日、
∠TRIGGERフラゲしました!
今回は本間さん作曲の曲が
1曲もないという事で
かなりwktkしてました。
 
感想はかっこよい!
そしてちょっと恐いw
 
ラジオでも聴いたとおり
MONSTERはかなり良い。
Mステでやってくれないかな…
 
 
正式な発売日は今日なので
あんま詳しい事は書きません
めんどくさry
 
 
^^^
 
 
あともうちょっとなのに
眠くなってきたああああああ
 
最近ツイッターやりすぎて
携帯依存症。
bot機能素敵すぎる。
 
 

| | コメント (0)

HIROSHI

KAMIYA!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9564610

【ニコニコ動画】神谷浩史キャラでデュラララ!!EDパロ







これみたら結構知ってるキャラばっかりでした

小野が出てるアニメは小野目的で見てたので
小野キャラは知ってるのばっかりで当たり前なんですが
神谷はあんま意識して見てなかったのでびっくりです。
ゲームキャラまで分かりました←
デュラララも出てるなんて知らずに見たのでびっくりです。

まぁ有名な作品にいっぱい出てるしね。
ガンダムとかマクロスとか。

夏目くんから始まるところにセンスを感じます^^


しかしデュラララ!!の原作が欲しい。
でも最近全く本読んでないんだよね。
活字離れですよ。
現代っ子ですよ。
悲しいことに。

でも漫画も全然買ってないなぁー。
バクマンが好きです。


高校入ってから全然おたくおたくできてなかったので
なんだか久々の感覚です。

おたく離れしてリア充ぶってたけど
やっぱ2次元らいすきいいいいいいいいいいいいいい。
離れられません。

リア充なおたくになりたいですね。


なんだか昔はもっと遊びたいって思ってたけど
最近は家にいたくて仕方ありません。

まぁこれは部活のせいだと思うけど。
忙しいぜ・・・

やっぱり部活とか休むのよくないよねぇ。
3度目の正直とか言われたけど私3回もサボってねーし!

mmmmmmmmmmm

たすけて^^^


おかのんのANN聞きながらの更新でした。
久々に録音してます。

| | コメント (0)

デュラララ!!

 
 
頭痛がいたいお!
 
 
今日は
 
10:00起床

デュラララ!!見る

朝ご飯食べる

デュラララ!!見る

TSUTAYAでCD借りてくる

デュラララ!!見る

借りてきたCDを取り込む

デュラララ!!見る

ギター弾く

デュラララ!!見る

絵描く

デュラララ!!見る

夕飯を食べる

お風呂入る

今に至る
 
 
あ、お昼食べてないわ←
 
今話題のデュラララ!!見てます
面白いね~
 
1話のOP見た時点で
うわこのキャラ超タイプだ
って思ったキャラの中の人が
おのでぃでした
 
運命感じた\(^O^)/←
 
しかし深夜アニメ見るのも
おのでぃの声聞くのも
激しく久しぶりだなあ
 
今7話まで見ました。
早くみたいけど
一気に見たほうが
面白そうなので
ちょっとストップしようかな
 
原作読みたくなるわあ
 
 
あーパソコンで絵描くコツと
コードチェンジのコツを
教えて下さい(^q^)
 
コードチェンジなんて人間ができる技なの?
 
明日も部活だめんどくさい!
 
 
 

| | コメント (0)

12日の日記

 
12日に大事件が!
 
金曜日、学校は午前で終わって
お昼を食べずにそのまま部活をやってたわけです。
 
うちらの部活は学校の正門のとこでやってるわけなんですが、
正門からある1台の車が。
 
車が入ってくる事なんてしょっちゅうなんですが
車から降りた人がグラサンかけてて
なんかオーラが違う…
と思ってたら部内の女子が騒いでる…
 
 
なんとその車に乗ってた人の正体は
某サッカー選手でした\(^O^)/
 
 
言われなきゃ分かんなかったけど←
 
 
せっかくだから
サインほしかったな~
あんま興味ないけど記念にね\(^^)/
 
 
まあまたそのうち来るよ←
 
 
うちの学校に入って良かったと思う事は
それくらいしかないかな(^O^)
 
 
車のナンバーまで
覚えてきちゃったぜ!
えへへ!
 
 
やはしすごいなあ
 
 

| | コメント (0)

みっくみく

の日は昨日でしたね。
特に何事もなく終わりました。

こんばんは。
最近のマイブームはツイッターとnang-chang.comのQ&Aを
読むことのさやです。

学年末も検定も無事終了!

学年末はやばくはないけど全て普通くらい。
いくら90点台でも上がいると思うと萎える。

検定はワープロ2級も日商3級も合格しました!
ワープロはそれなりに余裕で合格できたものの
日商は
70点合格の76点wwwww

超ギリギリっす。

でもまだ賞状もらってないので信じられません。
あ、先生に口頭で点数言われただけなんです。

いやぁ、なんで受かったんだろう。
残高試算表は合計合わなかったし
減価償却費も求められなかったのに。

まぁあれ部分点だからね。

いやぁ2,500円が無駄にならなくてなにより。





そういえばおかのんのANNが卒業しますね。
あんまり聞き込んではいなかったけど
すごく寂しい気持ちでいっぱいです。
ほとんどの回聞いたな・・・
あんまり記憶に残ってないけど←

なんだか自分の受験の時に
ANN聞きながら勉強してたし
しかもそのとき丁度
記憶の壁という神コーナーをやってたので
思い出がつまってます。

いや寂しいなぁ。

でも平日3時に寝て朝6時に起きるという行為は
正直つらかったです。

3年間お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました。

そういえば新曲よい感じでしたね。
アルバム楽しみです。
明日ライブの1次先行の当落発表ですね。
怖いよおおおおおおおおおおおおおおおおおお

私の応募したとこ2千人も入りません^q^
どこもそんなもんか。
とりあえず怖いです。

まぁ1次で取れなかったら2次で頑張るし
アミューズの携帯サイトでもやってみます。
それでもだめなら一般です。


さあしゃかりきまかりきでがんばろお!

おやすみなさい。

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »