« デュラララ!! | トップページ | もんすたー »

HIROSHI

KAMIYA!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9564610

【ニコニコ動画】神谷浩史キャラでデュラララ!!EDパロ







これみたら結構知ってるキャラばっかりでした

小野が出てるアニメは小野目的で見てたので
小野キャラは知ってるのばっかりで当たり前なんですが
神谷はあんま意識して見てなかったのでびっくりです。
ゲームキャラまで分かりました←
デュラララも出てるなんて知らずに見たのでびっくりです。

まぁ有名な作品にいっぱい出てるしね。
ガンダムとかマクロスとか。

夏目くんから始まるところにセンスを感じます^^


しかしデュラララ!!の原作が欲しい。
でも最近全く本読んでないんだよね。
活字離れですよ。
現代っ子ですよ。
悲しいことに。

でも漫画も全然買ってないなぁー。
バクマンが好きです。


高校入ってから全然おたくおたくできてなかったので
なんだか久々の感覚です。

おたく離れしてリア充ぶってたけど
やっぱ2次元らいすきいいいいいいいいいいいいいい。
離れられません。

リア充なおたくになりたいですね。


なんだか昔はもっと遊びたいって思ってたけど
最近は家にいたくて仕方ありません。

まぁこれは部活のせいだと思うけど。
忙しいぜ・・・

やっぱり部活とか休むのよくないよねぇ。
3度目の正直とか言われたけど私3回もサボってねーし!

mmmmmmmmmmm

たすけて^^^


おかのんのANN聞きながらの更新でした。
久々に録音してます。

|

« デュラララ!! | トップページ | もんすたー »

「漫画・アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デュラララ!! | トップページ | もんすたー »