« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

瀬戸際のドラマ

精算表の合計が合わなかったときの
あの絶望感といったら。

どうも。
日曜日に簿記検定をひかえている
暇人な商業高校生です。

いや暇じゃないんだけどね。

今週は簿記週間でした。

簿記週間とは・・・?

通常なら50分×6
の授業を
45分×7にして
その7時間目を簿記の時間にし、
また生物、英語などの授業も
簿記の時間にしてしまうという
なんとも簿記づくしの週間のことです。
何をするかってひたすら簿記のプリント・問題集を
やりまくるんですよ。

まぁ授業やんないだけ楽なんですが
さすがに飽きます。

しかも簿記3級なんて
受かんなきゃ
あんた商業高校で何勉強してたの?
って言われるレベル。
散々馬鹿にされても仕方のないレベル。

受かる自信はもちろんありますが
満点合格の自信はありません。


せっかくなので簿記の話でも←
手形に関する仕訳が嫌いです。
いろいろやっかいなので。
あと振分伝票とか摘要欄にだらだらかかなきゃ
いけないやつも嫌いで

| | コメント (2)

アッー

別所さんに会いたi
(^q^)


なにはともあれ春からのツアーの情報が
早く知りたいです。
ま、行けるかわかんないんだけどね・・・
静岡に来てくれればねぇ・・・


早速報告したいことが^q^
新年早々良いことがありました!

3日の日に中学のときの友達で
お食事に行ったわけですよ。

そしたら友達の一人が
「プレゼントがあるw」
とか言い出して何かなーって思ってたんですよ。



そしたらななななんんと


D4-33-4のパンフレット(゜∀゜)


やばくね!?

なんで持ってんのさ!

と聞いたら、
なんか女子の部室にあって、
それが男子のとこまで回ってきて
彼のとこにも回ってきて
彼「ちょwwもらうわww」
的な展開だそう。

やべえわ神っているんだな・・・


10年前のものだけど
そんなに汚れてないし
中にチケット挟まってたし←

やべえな・・・

10年前ってことは
行った人が高校生だったときの10年前・・・
あれ、言ってることがよくわからん←

つまり行った人は今26~28歳
という計算になるんですよね?

oh・・・

すごいすごい。
その人は今も好きなのかな。
いや、部室にパンフ置いてくくらいだから
当時もそんな好きではなかったのかな。


はぁー。
感動、感動ですね(´ω`)
良い友人を持った←


ほんとは更新してる場合じゃないんですけどね!!
さぁ宿題がんばるか・・・



| | コメント (0)

あけましておめでとうございます!!

みなさん、どんな風に年を越しましたか?

私は星空さん、もりーさん、銀河さんと
スカイプをしながら年末年始を送りました^q^

すっごく楽しかったあああああ!


31日の昼間にもりーさんと
通話してみたんだけど
一方のPCではフリーズするし
もう一方のPCではマイクが使えないし・・・
みたいな状態でもりーさんにお世話になりました。

んでも夜になったらねーちんの部屋から
ねーちんがスカイプやるときのマイク盗んできてやりました←
マイクが使えなかったのはマイクが100均だったからという
可能性大。

みんなと通話できて緊張したけど楽しかったです。
もりーさんと銀河さんはとりあえず歌う歌うwww
星空さんは美声すぐるw
私個性なさすぎわろた←

いやしかしよく考えるとほんと私
個性がないのが個性みたいな女なんですよねぇ
困ったものです←


あとは文学さんも含めて大富豪!
スカイプできないのが残念・・・
でもその辺から私のPCもマイクも
バグりはじめた\^o^/

みなさんに大変ご迷惑おかけしました!



まぁなんだかんだで朝の7時くらいまで
大富豪wwww
最後接戦だったな!



とっても良い年越しができました。

あ、もちろんCDTVのポルノ見ましたよ!

「なかよし」^^^


さぁ年賀状書かないと・・・


みなさん、今年もよろしくです。

| | コメント (3)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »